萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

咲‐Saki- 第12話 「目醒め」  自重せずに書いた結果がこれだよ!

Saki-12000560184s-.jpg
和「人気アニメが最終回を迎えたので、これからは私達の時代ですね」

Saki-12001322279s-.jpg
咲「すっごくいい笑顔で真っ黒だね、原村さんっ!
 でもけい○ん!はまだ番外編を残してるよ!」


Saki-1200191436s-.jpg



Saki-12000557390s-.jpg

Saki-12001014943s-.jpg

Saki-12000976529s-.jpg
和「中堅戦の結果です」

Saki-12001069539s-.jpg
久「とっても簡潔な説明ねぇ……」

Saki-12001334207s-.jpg



えー……今回の感想?は色んな意味でアレなので、こちらからTB送るのは自重しますw
勿論送って貰えればお返ししますがw
関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: