萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

咲 -Saki- 第6話 「開幕」

Saki~ 6 [768x432].avi_000368576s-

新キャラとかいっぱい出てきたけど、とりあえずのどっちをぺたり。

県予選団体戦開始

いきなり迷子になる咲。

Saki~ 6 [768x432].avi_000388722s-

そしてすれ違う、強豪・龍門渕高校の皆様。

Saki~ 6 [768x432].avi_000402861s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000404320s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000405280s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000406281s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000407115s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000408241s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000409200s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000410618s-

咲からオーラを感じとったようです。

合流。

Saki~ 6 [768x432].avi_000480647s-

テンション上がってきた咲。

Saki~ 6 [768x432].avi_000484609s-

何故か顔を赤らめるのどっち。

その謎は後生の歴史家が紐解いてくれるでしょう。


一回戦開始。

Saki~ 6 [768x432].avi_000688938s-

先鋒タコス。

相手は

Saki~ 6 [768x432].avi_000693360s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000694569s-
Saki~ 6 [768x432].avi_000696237s-


Saki~ 6 [768x432].avi_000811061s-

冬月白石「……勝ったな」

「ああ」


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
拍手する
  
相手がいかにもやられ役という感じでしたね。
実況が白石のせいか,ラッキーチャンネルに聞こえてしまいました。
[ 2009/05/12 11:54 ] [ 編集 ]
>相手がいかにもやられ役という感じでしたね。
ちょっとムカつくくらいの『やられ役』が出てくると、「よし、やっちまえ」って感じで盛り上がります。
最近はそういう王道?が少なくなって、ちょっと残念です。
>実況が白石のせいか,ラッキーチャンネルに聞こえてしまいました。
白石と今野さんの組み合わせはかなり好きですね。
[ 2009/05/12 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメ 咲‐Saki- 第6話 「開幕」 感想
県予選開幕。風越女子と竜紋渕という強豪に挑むことになる清澄高校。 原村和に注目するお嬢さまと執事。千秋と保坂のコンビです!!
[2009/05/12 11:53] Junk Head な奴ら
(アニメ感想) 咲 -Saki- 第6話 「開幕」
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ついに始まった県予選! 風越女子などの優勝候補が現れ、徐々にヒートアップしてゆく会場で、咲だけがみんなとはぐれてしまう。ひとりぼっちで涙ぐむ咲の前に現れたのは、昨年の団体戦で優勝した龍門渕高校のメンバーだっ...
咲 -saki- 第6話「開幕」
県予選開幕だじぇ♪ 目指すは、全国!! 県予選がいよいよスタート。 咲迷いますたwww めそめそ咲はいつ見ても萌えるなあw いきなりみんなとはぐれて右往左往の咲。 そこにやってきたのは竜門渕高の面々。 咲とすれ違ったとき彼女たちが感じたのは…...
[2009/05/13 15:29] のらりんクロッキー
咲 -Saki- 第6話 「開幕」
かませ「ちょっと胸が大きいからってチヤホヤされすぎでしょwww」 田中「ハハハwww」 咲「・・・・・・・原村さん、ちょっとど...
[2009/05/13 21:28] はじまりの渓谷
咲 -Saki- 第6局「開幕」
博士「ジャイアンツ絶好調!!」 助手「その開幕とは違うwww」
[2009/05/13 22:33] 電撃JAP
咲 -Saki- 第6局『開幕』
本当にペンギンなヌイグルミ持参で戦うのか、和!! それにしても清澄以外の生徒たちは感じ悪いのがデフォルトなのか? 竜紋渕のお嬢様は別としても…感じ悪~い(苦笑) そして解説に呼ばれた藤田プロ、やるきな~い(爆) 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清?...
[2009/05/13 22:41] 風庫~カゼクラ~
プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: