萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

【youtube】角巻わための切り抜き歌動画だけが急に伸びた理由【ブラウジング機能】



投稿後30日くらいで再生数3桁だったのに、その後何もしてないのに15万再生に。
アナリティクスを見るとこんな感じ。


scsho20200300183.jpg

scsho20200300184.jpg
このブラウジング機能というのはトップページの『あなたへのおすすめ』として表示されて来た割合。
要するにyoutubeの中の人が「お、この動画ええやん。みんなに勧めたろ」って選んだって事みたいですw



scsho20200300185.jpg

インプレッション数というのは
『動画のサムネイルが視聴者に表示された回数です。YouTube での表示回数のみが含まれ、外部サイトや外部アプリでの表示回数は含まれません。』
だそうです。

大体おすすめされた人の6%くらいが見たって事なら、結構多い気がします。
まあおすすめされるのはVtuber見てたりする人が多いんだとは思うけど。



scsho20200300186.jpg

ちなみにチャンネル登録者数1000人未満なので、当然収益化もしておらず1円も入ってません。
してても歌動画は収益化できないっぽいけど。

あとコメントの「2:30 丁寧だねぇエッッッ」からの「ふぅ…」の流れに昔のニコ動みを感じてちょっと楽しくなりましたw


関連記事
拍手する
  
[ 2020/03/29 ] VTuber | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: