萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

【雑記】げいむ乱舞界さんや昔のHPの事

げいむ乱舞界

げいむ乱舞界は来年の4/10(もしくはそれまでに)に閉鎖すると思います。
今回はもう完全に復活なしです。流れ的には兄貴の館みたいな感じで閉めていく方向で。
コンテンツとかも全部スッパリスッキリと消しておくので、まぁ最後はそれでいいかと。


レビューとか保存しとかなくては……orz というか兄貴の館(エロゲレビューを含む日記サイト)が完全閉鎖していた事に予想外のショックを受けました。何も消さなくても。
なんか懐かしくなったので侍魂ろじっくぱらだいす(まだ毎日更新してたw)紐井屋(天神乱漫のノベル書いてたw)など巡回。




追記

げいむ乱舞界新URL

http://ranbukai.sakura.ne.jp/

結局続くんじゃないですかーやだもー(歓喜)

リアルでのゴタゴタがある程度落ち着いたのが、続ける一番の決め手だったそうで
関連記事
拍手する
  
[ 2012/08/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: