萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

新作エロゲを買いませんか? (2011年08月版)






ランス・クエスト

■CPU      Core2 Duo 以上
■メモリ     1GB以上
■グラフィック  1024x768 フルカラー
         シェーダモデル2.0以上
         ビデオメモリが128MB以上搭載されているビデオカード

という、動作環境を必要とします。
特に、3Dポリゴン機能を使用している為、
普段ご使用のPCでの動作が不安な方も少なくないと思います。

そこで、
フィールド移動したり、戦闘したりをちょっぴり試していただける、
『動作確認版』をご用意しました。

これは、『ランス・クエスト』が、どれぐらい快適に動くのか、
それとも動かないのかを見てもらう為のものなので、
「ベンチマーク」とかに近いものです。
「体験版」(ゲームを少しプレイ出来る物)とは違いますので、ご了承下さい








追記
萌エロこむ ランス・クエスト【DMM独占DL販売】
関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: