萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

ランス・クエスト【DMM独占DL販売】

ランス・クエスト<br>
価格 6,800円

ランスの次の獲物は、世界に散らばるお宝と美女!

ランスシリーズ最新作「ランス・クエスト」は、ウィンドウ・コマンドタイプのRPGです。
情け無用の鬼畜主人公・ランスが、大陸を舞台に、エロを求めて大冒険。西へ東へお宝と強い美女を求め、クエストをヤりまくります。
ランスシリーズは、本作で8作目を迎えますが、前作をプレイしていなくても、誰でも楽しめる内容なのは今まで通り。もちろん、ランスシリーズに登場したあのキャラたちも続々と登場しますよ。
ランスと美少女パーティの大冒険、始まり始まり~!



追記
ランス・クエスト プレイしてる人用ページ
詰んだり仲間にする方法が分からない時のヒント等。


公式アニメ。



追記
アリスソフト 公式Webサイト アップデータVer.1.100


アップデータファイル(ランスクエスト Ver.1.100)の内容

■バグの修正-------------:

・売店で売っている(赤っぽい羽)を捨てたり寄付した場合、再び店頭に並ぶようにした
(とあるキャラを手に入れる前に捨てた場合、二度とそのキャラが仲間にならないバグになっていました)

・クエスト:女王パステル 下階段に接触すると下階段のイベントマーカーが消えるようにした
(壁側から接触した場合、特定のパターンでイベントマーカーに入り込んで移動出来なくなるバグになっていました)

その他、いくつかの細かいバグを修正しています

■仕様の修正や追加--------------:
・スキル:Fレーザーは取得レベルを 42から38に変更

・スキル:ダメージ上限UPの効果を大幅に上げた

・スキル:体力強化、攻撃強化、魔法強化を大幅に上げた

・アイテム:スキル戻しの価格を改定(次回入荷分から)

・スキル:槌の知識にあるダメージ限界突破を無しにしました

・追加シナリオ:ゴキブリ退治、続ゴキブリ退治、ビスケッタ参戦
・追加キャラ:ビスケッタ

・まめ知識:ユーザー情報追加(インターネットサービスと同じ物の個人版)

・1回の戦闘で複数回レベルアップ出来るように変更した(ただし、幸福きゃんきゃんは除く)

・ダメージ限界の計算式の変更
 ダメージ限界を超えた分は0になっていましたが、ある程度削減されるがダメージに付くようにしました

・槌の最大命中率を90%から85%に変更


関連記事
拍手する
五時間くらいプレイ
大帝国の口直しに丁度良い感じかな
ゼス編のシステムより改善されてて割とサクサクプレイできてる、今のところ
ヘボパソで動作確認版やってちょっとロードに時間かかってたけど、設定弄ったら軽くなった
[ 2011/08/27 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: