萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

懐かしいエロゲが期間限定で1000円でDL販売(DESIRE・水月・MARIONETTE・戦国if等)

期間は2010年1月12日AM10:00迄です。

↓R-18


画像をクリックすることで、販売先へ飛べます。
DESIRE 【完全版】<br>
DESIRE 【完全版】

『南海の孤島にそびえる巨大研究施設‘DESIRE(デザイア)’。そこで新聞記者アルバート・マクドガルは記憶喪失の少女ティーナと出会う。一方、 DESIREの技術主任として勤務するマコト・イズミは、DESIREにおける研究のあまりの危険の高さに、研究中止を総監督であるステラ教授に進言していた。全く別々の視点からDESIREの謎に迫っていく二人。DESIREの真の姿とは一体?』

『EVE burst error』や『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』といった名作を生み出した菅野ひろゆき氏がシナリオを担当。

動画はセガサターン版です。


MARIONETTE~糸使い~<br>
MARIONETTE~糸使い~

『主人公・御影広樹は私立高峰学園に通う男子学生。ある日、他人の精神を自在に操る「精神干渉」の能力を持つ‘紫の糸’の力を手に入れる。その力で女教師を陵辱しクラスメートを蹂躙する広樹。
その彼に「感覚干渉」の力を持つ‘赤い糸’を操る少女・北条茜と「肉体干渉」の力を持つ‘青い糸’を操る少女・北条葵が戦いを挑むのだが…。

マインドコントロールによる凌辱を描いて話題を呼んだ幻のネット小説のアダルトゲーム版。
人の心を操れる不思議な『糸』の力で、欲望のままに女達を犯していく主人公。
彼に立ちふさがる『糸』の力を持つヒロインとの緊張感溢れる戦い。
肝となるエッチシーンは、人格改造、感覚操作などマニアックなエロスがふんだんに登場する。』

元々web小説だったものをゲーム化。
埋もれた良作。エロいしw
Sな主人公のボイスが緑川っぽい。




戦国if
戦国if

『戦国時代。各地に勢力が割拠し、時代は戦と野望の支配する形となっていた。
天下に覇を唱えるもの、力及ばず没落するもの、他の大名家の風下に立つもの……。

そんな世にある大名家の嫡男として東条景勝は誕生する。偉大なる父親景綱の元、知勇兼備の大器と呼ばれ育つも、
元服の式の際、国を揺るがす騒動に巻き込まれることとなる。

式の祝賀で盛り上がる中、実父である景綱が突然他界。

元服を迎えると同時に家督も継ぐことになる景勝。しばらくは叔父の東条俊為が後見人となり取り仕切ることになるが、
悪政の為国は乱れ荒れてゆく。

数え年で十八歳をむかえ、妻を娶ったのを境にある決断をするのだった。』

初恋、Ricotteと近い時期に発売されたRUNEの良作。
萌え+燃え。
男キャラと女キャラの絵の違いに吹いた記憶がw


Ricotte~アルペンブルの歌姫~
Ricotte~アルペンブルの歌姫~

ひょんなことから「リコッテ」となのる少女と暮らす事になった主人公。
しかし、実は彼女は歌姫と呼ばれる程の声の持ち主だったのだ。

かつて造船で栄えた町、クワルク。
今では人も少なくなり、稼動している工場も数えるほどになってしまっている。そんな寂れた町の一角にあるパブでピアニストとして働く主人公はひょんな事から‘リコッテ’と名乗る少女と一緒に暮らすことになる。無邪気でわがまま、そのうえ世間知らずのリコッテに散々悩まされる主人公だったが、リコッテがとんでもなく歌が上手いことに気がつく。パブをステージにして二人の演奏は好評を得ていく。

そして、リコッテの告白―――。
「歌姫って知ってる?私はね、そう呼ばれてたの」


水月
水月

梅雨明け、蒸し暑い昼下がりに『僕』は目覚めた。
記憶喪失――何もかもを失って。

混乱、そしてすがる過去がない事の恐怖。
闇夜に怯え、震える『僕』を救ってくれたのは、自分のメイドを名乗る少女、琴乃宮雪。
そして友人たち――宮代花梨、新城和泉、大和庄一。

優しい人たちに囲まれて『記憶喪失の自分』の新しい生活が始まった。
それは、どこかぎこちなくも優しい時間。
『僕』はそんな時間に幸せなものすら見い出し始める。

けれども、目覚めたその日から続く悪夢だけは変わることなく『僕』を苦しめ続けた。
夢の中には少女がいた。 色素の欠けた白い肌と赤みがかった瞳。
そして、闇夜を呑み込んで、なお黒光りする髪。
数週間後の七夕の晩、『僕』が出会う美しい人。

牧野那波――

それが、毎夜のように『僕』が射抜き殺し続ける少女の名前だった。





CanvasDVD ~セピア色のモチーフ~ Vista対応版
CanvasDVD ~セピア色のモチーフ~ Vista対応版

撫子学園に特待生として入学した主人公は、天才的な絵の才能を発揮し、数々のコンクールをモノにしていく。
しかし、自分の才能が次第に学園の売名行為に利用されているのでは、という疑念から、大人に対しての嫌悪感が湧いてくる。
ついには自己嫌悪に陥り、すべてが嫌になって、キャンバスの前に立たない日々が続いた。
そんなある日、学園長から「次のコンクールでそれなりの結果を出さなければ、特待生の資格を剥奪する」と宣言される。
そのときには主人公は気付いていた――「オレは描かないんじゃない、描けなくなっていたんだ……」。
絵を描く情熱と才能を喪失した主人公。しかし、彼の周囲の女の子たちとの交流から、彼は変わり始める……。


2000年に発売され、各メディアで様々な展開が行われた美少女ゲームの名作のDVD・EDITION。
●CanvasDVD~セピア色のモチーフ~の追加要素
・音声ビットレートの引き上げより高い音質にクオリティアップ。
・『ピアノモード』を搭載。以前発売された『Canvas Piano Collection』(音楽CD)の音源をBGMとして使用可能。
・コンシューマで追加されたキャラクター「美咲彩」が、攻略可能!



真・瑠璃色の雪~ふりむけば隣に~
幼い頃に母親を…そして今、父親までも失った天涯孤独な主人公、とりあえず一人暮らしを始める事に。幼馴染みの陽子のツテで借りたのは、なんと、『幽霊が出る』という曰く付きの部屋。科学信仰者の主人公、そんなものを信じるハズも無く、格安のその部屋に入居する。そして…主人公はその部屋で謎の壺を発見。その壺の中から現れたのは、金髪の雪女【瑠璃】だった!記憶を無くし、行くあても無い瑠璃。結局、主人公と同じ部屋で暮らす事に。まったく世間を知らない瑠璃と、
瑠璃の事を無かった事にしようとする主人公。
巻き起こるドタバタと、
それに巻き込まれて集まった人たち…。

今、それぞれの冬の物語が始まる…。



↓これより下は抜きゲー系


恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

兄妹の関係なんていうのは、いつまでも変わらないものだと思っていた。その夜までは。隣室から漏れてきた妹のかすかなあえぎ声。「…お兄ちゃん…」おもわず息を止め、すました耳に聞こえてきたのは確かに、オレを呼ぶ声だった。その夜をきっかけに、オレ達の関係は少しずつ変わっていく。



Sentinel-センチネル-
Sentinel-センチネル-

事故で両親を失った悲しい過去を払拭し、平穏な学園生活を送っていた主人公・広瀬徹。クリスマスまで1カ月となったある日、徹は夢の中に現れた謎の少女から、過去を改変する不思議な力を授けられる…。

本作は、過去を改変する力を使って現在の主人公とヒロインの関係を変化させていくというSF風のファンタジーラブストーリー。


絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~
絶対絶倫コンテスト ~世界にひとつだけのマラ♪~

勃起てよ、国民!!
来たれ若人、King of Erect開催!!

夏にはまだ一足早いが、毎年恒例の熱い祭典が、今年もやってきた。
全世界を震撼させたEDパニックから数十年、
世界中の男達が次々と勃起できなくなった。
幸い射精機能は失っておらず、人工授精で人類の滅亡は免れた……

しかし、溜まりに溜まった女性達の欲求不満はどうする!!

確かに、バイブやローターと言った自慰行為で欲求不満を解消するアイテムは存在する……
だが、我々は血の通った温かい人間である。
あんな無機質な物で女性達が、すべからず満足できるわけがない!!

この大会は全世界中の男達が自慢の男性器をひっさげ
様々な種目で競いあい、世界中の女性がうらやむ唯一の男性器を選定するためのものである。

このチラシを見ている、あなた……
今年、勃起王の称号を得るのはあなたかもしれない!?

世界中の男達よ、己の自慢の息子を引っさげ、いざ、天下を目指せ!!
では、諸君の参加を心待ちにしている。



女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~
女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~

裏の世界でプロの調教師として活躍している主人公・相馬 晴樹。政財界のVIPを顧客に持つ晴樹は、これまで何人もの女を性奴隷に調教しては彼らに提供し、多額の報酬を手にしていた。
 そんな晴樹の次なるターゲットは、夫を亡くしたばかりで悲嘆に暮れる和風旅館の女将・大沢静香。晴樹は亡夫の浮気と借金の証拠を捏造し、静香を追い詰める計画を立てる……。

とある旅館を舞台に艶やかな和服を身につけた魅力的なヒロイン達を調教していくAVG。
調教のプロである主人公・相馬晴樹の手によって、最初は嫌がりながらも、徐々に堕ちていく女たち…。淫靡で卑猥な調教遊戯が繰り広げられる!


サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?
サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

主人公・みなぎは憧れのデザイナー・城之崎永子がいる会社に入社にする為、この街にやって来た。そして初出勤中のバスで聞きなれないサイレンの音を耳にする。彼はその瞬間、誰でもいいから女性を犯したい欲求にかられてしまう…周りの人たちを見れば、当たり前のようにSEXに没頭している。男は女を襲い、女は男を誘う。一体この街はどうなっているのか!?


ももいろ☆ぷらねっと! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-
ももいろ☆ぷらねっと! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

人口の爆発的な増加によって、地球以外の居住惑星を探すことになったアキラ・シドウは大宇宙へと旅立った。しかし、航宙中に宇宙磁気嵐に遭遇し、地球によく似た惑星に不時着する。無事不時着に成功したアキラの前にこの惑星の先住民と思しき女性が二人現れ、突然アキラにキスしてきた。唖然とするアキラだったが翻訳機を通じてその理由を聞くとこの惑星では性的なスキンシップを取ることが習慣であるという…。生活に必要な全ての行為が性行為!?


新体操(仮)
新体操(仮)

闇の新体操会から10万円で『秘密計画書』を手に入れた白河学園の体育教師、戸黒肉助(35歳)。それは女のコたちを辱めて新体操を教えるという実現不可能な内容だったが、肉助は真に受けて計画書を試そうとする。だが間抜けなことに計画書を理事長の孫娘、白川トモミに見つかってしまう。クビを覚悟した肉助だったが、トモミから意外な答えが返ってくる。それは羽丘みくを調教し、メチャクチャにして欲しいというのだ。


新体操(真)
新体操(真)

行方不明になった姉を探す為に白河女学院に潜り込んだ主人公、羽丘ふぶき。しかしそこで彼が見たものは、闇の新体操に惑わされ、子供を身ごもった姉、みくの姿だった…。前作「新体操(仮)」の舞台と物語を受け継いだハード凌辱AVG。



ボクのヒミツたいけん
ボクのヒミツたいけん

ある日単身赴任のパパの所にママが行くことになり、主人公の章くんはしばらくの間親戚の由美おばさんの家に行くことに。そこでいとこの雪ちゃんや雪の友人の知子ちゃん、順平と友達になり、他の誰にも言えないエッチな“ヒミツたいけん”をすることに…。他にも由美おばさんや近所の美子お姉さん達に、内気な章くんはいろいろエッチなことを「されちゃう」のでした…!










関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: