萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?

ちょっとアレなニュース  麻生って外交も内政も失政はなかったのに何で叩かれてたの?
565 名前: ツメクサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/21(火) 11:54:56.25vdgXh6RY
なんかTVのさじ加減で政治なんてどうにでもなるのを目の当たりにしてる気分だよ

麻生はカップ麺の値段、ホテルのバー通い、ホッケの煮付けでフルボッコ

一方民主の不正は綺麗な不正+陰謀論


ネットが登場してもまだまだTVには遠く及ばないのが現実
関連記事
拍手する
  
[ 2009/07/25 ] 政治 | TB(0) | CM(1)
目先でいうと、選挙による広告収入で経営を潤す為。

本題。
日本を乗っ取る為の最後の敵だから。
ミンスらの背後にいる三国+露?にとって都合が悪いから。
彼らが巣食うマスゴミ業界と張り合ったから。
外交で包囲網を敷こうとしたから。
憲法見直しを視野に入れ、国防強化をしようとしたから。

こんな感じ。
[ 2009/07/25 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: