萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

能登麻美子・辻あゆみ・堀江由衣・平野綾 4人のキャラを自由にキャスティング出来るゲーム「こくはく」(仮)

ジーエーグラフィック 能登麻美子・辻あゆみ・堀江由衣・平野綾を自在にキャスティング!?
01s.jpg
『この話題作は4人の女の子から告白され、最終的にだれを選ぶのか恋愛ADVゲームの要素を持ちつつも、最大の要素は4人のヒロインを声優4人から自由に選べて自分好みの配役ができるというシステム。

 出演声優は、能登麻美子さん、辻あゆみさん、堀江由衣さん、平野綾さんと超豪華!! このキャストは、それぞれすべてのヒロイン役にキャスティングができる。4人のヒロインすべてを1人の声優にすることも可能だ。そのため、4×4×4×4の256通りのキャスティングで物語を楽しめる。』
公式

要するに(この声優はこっちの方が合ってるんじゃ……)を叶えてくれるゲームですね。
関連記事
拍手する
[タグ] 声優
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: