萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

うみねこのなく頃に 第1話「EpisodeⅠ-Ⅰ opening」感想とか記事とか

ついに始まってしまいました……。
正直、ひぐらしの前科があるDEENに対して、期待一割・不安九割といったところです。


とりあえず……
Uminek000199949s-.jpg
誰 で す か w



えー……この人は約二年前、『第二の富竹』と言われていた方でした。容姿的な意味で。

th20045.jpg
原作。

程度の差はあれど、皆さん美形化しています。
まあ、登場人物の平均年齢を考えると仕方のない事だとも思います。

jouji.jpg
ギャグを通り越してホラーの領域です。
『うみねこのなく頃に』の恐怖は既に始まっていました。


(注 管理人は譲治が割と好きです)

他の方のアニメ感想を読んでいると、やっぱり名前が覚えきれないというのがあったので
今日もやられやく 『うみねこのなく頃に』右代宮家系図(←リンク先のコメントにはネタバレ有り)より抜粋。

up20459.jpg
画像クリックで大きくなります。


あとこれは予想できた事ですが、いくら何でもカットされ過ぎです。
多分七割くらいのシーンがカットされていたと思います。


こちらの公式からep1無料体験版がDLできますので、興味のある方はどうぞ。
関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うみねこのなく頃に 第1話「Episode?-? opening」
秀吉「このアニメを放送するに置いて、ある条件を呑んで欲しいんや」 蔵臼「条件?」
[2009/07/05 00:34] はじまりの渓谷
プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: