萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

【艦これ】 bolzeのエロ本『龍驤ちゃんあぶないよ!』 、4Gamer調べ艦これユーザー年齢別グラフ 等

艦隊これくしょん~艦これ~とは (カンタイコレクションカンコレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
艦隊これくしょん~艦これ~ - オンラインゲーム - DMM.com



【とらのあなWebSite】濃厚エロスでお馴染みの人気サークル【bolze.】が放つコミケ84新刊は艦これ娘の痴態が満載☆『龍驤ちゃんあぶないよ!』の登場です!



bolze.information











サークル極彩色 艦これ・加賀同人誌 「クールな美少女がゴム無しHで濃厚プレイ」 - アキバBlog

艦これスタッフ同人誌「提督の夏休み。後期型(第2版)」入荷→200人以上の行列→瞬殺 - アキバBlog

【悲報】大和が偽乳だった【艦これ】






持ってない島風は1体も出ず、持っている鳥海が3体出ました。

てか2-4-1関係なく「金剛」「比叡」「霧島」で合計12体くらい出てるのに「榛名」が一体も出ないってどういう事だってばよ。司令部Lv41で第4艦隊開放できてないよ。




4Gamer読者がもっとも遊んでいるオンラインゲームは「艦これ」。1万3000人のデータから読み解くゲーマー最新動向。「夏の大アンケート」集計速報版 - 4Gamer.net


003_20130831140410e50.gif

4Gamer読者男女比


013.gif

014.gif

015.gif

 ともあれ――。文頭でも述べているように,今回紹介したデータはあくまでも4Gamer読者(≒コアゲーマー)に絞った結果であり,かなり偏ったものだという点には注意してほしい。例えば,4Gamer読者には小学生以下の層がほとんどいないことから,子供向けのゲームの動向はなかなか追うことができないなど,4Gamer上からは“見えないカテゴリ/ユーザー層”も確実に存在するのだ。数値の持つ意味や背景を考えたうえで,データを参考としてもらえれば幸いである。




関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: