萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

さすがにこれはないよ…「ホテルの部屋がパンフレットと違った」という写真

さすがにこれはないよ…「ホテルの部屋がパンフレットと違った」という写真:らばQ





枠内は引用

カーテンの後ろには、いつまで経っても日の差し込まない窓……。つまりはただの「壁」です。 写真と実際の雰囲気がかけ離れていることは多いにせよ、さすがにこれはガックリすることでしょう。

海外掲示板には多くの同情が寄せられていました。

●カンボジアにいるなら、その壁がセキュリティじゃないのか。

●(本人)廊下で火事が起きないことを祈るよ。

●↑壁を突き抜けるチャンスもある。もちろん外壁の材質にもよるが、生死を分けるようなときは壁を蹴り続けるんだ。同じことが部屋と部屋の間の壁にも言える。

●自分はカンボジアに住んでいるけど、君はどこに泊まったのかな?

●(本人)プノンペンだけど明日にはもう出発だ。もっと居たいけど仕事なんだ。

●窓から壁の景色が見える部屋なんだよ。

●こういうときのためにフォトショップがあるんじゃないか。ゴー。


●普通の景色




カンボジア・バージョン




●自分もトライしてみた。






●自分もトライしてみた。












●壁をもうちょっと味のあるようにしたよ。







●壁をもうちょっと味のあるようにしたよ。






フリーグラフィックソフトGIMPのダウンロード

関連記事
拍手する
  
[ 2013/02/27 ] 画像 リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: