萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

今日もやられやく、一日でけいおん!記事十個も

今日もやられやくさんより

『けいおん!』ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)バージョンCDが1万名限定らしい
これは……BD・DVDが更に売れるでしょうねw

唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」
外で着る勇者は出現するのかどうか

『けいおん!』番外編の予告で紬と律に***フラグぽく見えた
309www

澪と唯のキャラソンが『Mステ』シングルランキングで2位・3位にランクイン
キャラソンで2位と3位w

『けいおん!』最終回ライブでの澪と唯の横顔について
唇のデフォルメバランスは萌エロ絵にとって重要です

おまいらって結局けいおんの中でどの曲が一番好きなの?


唯より憂のほうがおっぱい大きい
実は唯が気にしていて、密かに努力する話が番外編なら祭りになる

東京造形大学オープンキャンパス2009のHPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる
気付いた人が凄い

実際こんな部屋の奴いるの?
そりゃ帰るわw

澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー
すごい偶然ですね
関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: