萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

【エロゲ】 野外学習2 【DMM DL販売】

↓R-18


野外学習2<br>
価格 7,140円

「男女実践教育」と銘打たれ、ごく一部の教育機関で実践されているプログラム。「野外学習」。
それは、ひとつの教室から始まり、やがて複数の異なる地域へもひっそりと広まっていったという。

そしてこの夏。夏休みを利用して
とある教室でもこのプログラムが開催されることとなったのだが…。

有田篤はクラスで一番背の低い事をコンプレックスに待ち、それ故に周囲とコミュニケーションが上手く取れないことに悩んでいた。

特に女子の前ともなると、緊張して何も話せなくなってしまう程だ。

そんな篤のかすかな希望が、先日発表された自由参加型のクラス行事「野外学習」である。

離島でのキャンプという事以外詳細はわからないものの、このプログラムによって自分が変われるかもという期待を胸に悪友と共に参加を決意する。

ふと、ひとつの机を囲んで談笑する女子の一団に目を向けると女子が苦手な篤の、それでも比較的話しやすい女子…
クラスでも一際賑やかな部類に入り、いつも笑顔がまぶしい黒川有紀。
男子より背は高く、男子より男らしいことから女子に絶大な人気を誇る大木妙。
そしていつもやわらかく微笑んでいる、どこか大人びた山谷圭。
が目に入った。

彼女らも悪友の情報網により参加することがわかっている。

「付き合うなら誰にする?」

そんな話題が出る度に頭に浮かぶ三人…。
「好き」と言うほど強くない、でも気になる存在…。

はたして篤はこのキャンプでコンプレックスに打ち勝ち、彼女らと仲良くなれるのか?

関連記事
拍手する
[タグ] エロゲ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: