萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

ぷにろり湯【エロ同人】

↓Rー18

ぷにろり湯<br>
価格 1,365円(画像クリックで販売ページへ)

公式リンク ぷにろり湯 サンプルムービー有り

■概要
全506ムービーという脅威のボリュームでお贈りする
「少女と親交を深める新感覚ぷにぷに銭湯ADV」
『新装開店スーパー銭湯! ようこそ○湯 - ぷにろり湯!』

■ストーリー
銭湯の娘である一人の少女――湯ノ花 八重、彼女はこのとき人生最大のピンチを迎えていた。
実家の銭湯が経営悪化、このままでは引っ越し!?

「経営改革だ!!」
そう叫ぶ八重ちゃん、少女はこんな状況に陥りながらも懸命に戦おうとしていた

■登場人物
【湯ノ花 八重 (cv.貴坂理緒)】膣長:7cm
○さいながらもその手で番頭を勤め上げる少女
そんな彼女の働きによって銭湯は「スーパー銭湯 ぷにろり湯」として生まれ変わった
お菓子大好き快活美少女――八重ちゃん

【湯ノ花 つぼみ (cv.大山チロル)】膣長:4cm
八重の妹だからか、なるべくしてなった「しっかり者」
気を抜くと指を吸ってしまうクセが有り、その存在自体が危うい少女――つぼみちゃん
恋愛に関しては若干病的な傾向がある

【まいちゃん (cv.分倍河原シホ)】膣長:8cm
八重ちゃんの同級生にして人見知りの激しい少女
「可愛い」とほめられるのが大好きでほめられるとイク
びくびく系女子――まいちゃん
○学五年生にして驚きのIカップである

イメージぴったり可憐なボイス! 情欲を満たす淫猥ボイス!
収録ボイス1000以上! コードギリギリ、危険な台詞も混ぜ込みました!!

■システム
・どこでもセーブ
・シーン回想
・オートモード
・軽快動作のムービーギャラリー
※ムービーギャラリー専用につくった特別差分なども用意しています
(肉がペ○スをむちっと挟み込む『背面騎乗位おしりコキバージョン』、など)

■こだわり
○いさな手が親指をきゅっとつかんでくる仕草や、肉感をより高めた乳圧パイズリ!
完全趣味の多段階精液! 追い求めた先にあったリアルな放尿表現!
包皮がカリ首にくっ付いたり離れたりをリアルに再現した仮性包茎専用皮むき手コニー!

基本15差分491ムービーという超ボリューム構成
『ようこそ○湯 - ぷにろり湯!』

どうぞよろしくお願いします!
関連記事
拍手する
[タグ] エロ
[ 2011/04/10 ] 同人 萌エロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: