萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

【DMM独占】 魔界天使ジブリール Vista対応版+追記-episode2-+-episode3-

魔界天使ジブリール Vista対応版<br>
価格 5,800円
体験版アリ。

夏休みが始まり、幼い頃から抱いていた恋心を打ち明け、付き合うことになった
神野直人(じんのなおと)と幼馴染の真辺リカ(まなべりか)幸先よくスタートを切った
長い休みに想いをめぐらせる二人。
そこへ突然、日常の風景を一変させる出来事がおこる。『悪魔』と名乗る少年が現れ、
リカを連れ去ろうとしたのだ。
リカを守ろうとする直人だが、悪魔の力に手も足も出ない。
危うい所に現れたのは『天使』と名乗る少女であった。

悪魔との戦いで傷ついた天使を自宅まで連れ帰った直人とリカは、
彼女から驚愕の事実を知らされる。
天界の天使と悪魔が永きに渡る争いを繰り広げていること、そして彼女が取り逃した
悪魔が襲ってくるかもしれないこと……。
しかし、彼女は戦いによって力を失ってしまっていた。そこで彼女は悪魔の襲撃を
避けるため直人の元に留まることにする。
さらに、彼女の代わりに戦ってくれるように、リカに懇願するのであった。

その頃、悪魔もまた先程の戦いで力を使い果たしていた。
そこに現れたのが、直人とリカのクラスメイト音無芽衣美(おとなしめいみ)であった。
芽衣美は、直人に恋心を抱いていた。しかし、直人がリカに告白する所を目撃してしまい、
嫉妬を感じてしまったのだ。
その嫉妬心こそが悪の心であり、そこにつけこまれ芽衣美は
悪魔に取り付かれてしまうのであった。

悪魔は芽衣美の嫉妬心を煽り、力を失った自分の代わりに戦わせようとする。
芽衣美は悪の変身ヒロインとなり、リカに襲い掛かる。

力を失い戦えない天使はリカを『聖天使ジブリール』に変身させ、戦わせるのであった。



追記
魔魔界天使ジブリール -episode2-<br>
価格 5,800円


魔界との勝負に勝ち、リカと平和な日々をすごしていた直人。
夏休みも後数日となったある日、
直人の妹の「ひかり」が留学先から突然帰ってきた。
再開を喜ぶ3人だったが、二人が恋人同士になっていることに、
ちょっとショックを受ける「ひかり」。
そして、2学期が始まり3人仲良く学校に通うのであった。

そんなある日、魔界から「ロコ・コ」と名乗る少女が直人とリカの前に現れた。
リカは聖天使ジブリールに変身し戦うものの、その力の差は激しく、
とらわれて魔界に連れて行かれてしまう。

家に帰り、落ち込む直人とひかりにラヴリエルが突然
「ひかりが、新しいジブリールになって
リカおねえちゃんを救うのです」と言い出す。
しかし、ジブリールに変身するには、アモーレを
ためる(直人とエッチする)必要があり、悩む直人。
そんな直人の前に、ミスティメイが現れ、
リカは数日中に処刑することが告げられる。
苦悩する主人公に、そっと近寄り

「いいよ、おにいちゃん。リカおねえちゃんを救わなきゃ。エッチ・・・しよ」

とうつむき加減に言うのだった。

リカにあやまりつつもひかりとエッチをする主人公。
こうして、ここに新しいジブリール
「聖天使ジブリールアリエス」が誕生した。


-episode3-<br>
価格 5,800円


前回の魔界との戦いに無事勝利し、囚われていたリカを取り戻すことができた直人たちは、その後、平和な日々を送っていた。
直人は、リカとひかりとの三角関係に戸惑いながらも、幸せな日々をすごしていた。

しかしそんなある日、再びミスティメイが襲ってくるのだった。
リカは聖天使ジブリールに変身して戦うが、何故かミスティメイは大きくパワーアップしていて、全く歯が立たない。
そしてリカがやられそうになったその時、リカをかばって飛び出したひかりが、反対にやられてしまい、ミスティメイに捕らわれ連れさられてしまうのだった。

家に帰り、落ち込む直人とリカとラヴリエル。
ひかりも捕まってしまったし、パワーアップしたミスティメイにはこのままでは勝てないと落ち込む。
ラヴが思いつきで天国に援助を要請。

その夜、直人が湯船に浸かっていると、突然、ドボーンと派手な音を立てて風呂の中に何かが現れた。
何事かとリカが来る。直人と一緒に女の子がいるので、怒るリカ。
ラヴが遅れて現れ、アンドロイドだと説明。

次の日、学校に行くと、ミスティメイが再び事件を起こしていた。
適わないと分かりつつも戦う、リカ。

リカを助けるため、ナギとエッチをする決意をした直人。
こうしてまたここに、新ジブリール「聖天使ジブリール・ゼロ」が誕生したのだった。

関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: