萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~(エロ同人調教シミュレーション)

調教シミュレーションって久しぶりに見た……。
今のエロゲー業界じゃ厳しいだろうから、同人が最後の砦かな……。


↓R-18

調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~<br>
価格 1,575円

■『本格調教シミュレーション』! 高飛車なお嬢様を責め落とせ!

主人公・淵野辺 柳は、有名な富豪の娘・ひよりの家庭教師をしていた。
受験に失敗、引きこもりがちでプライドの塊のような高飛車な態度をとる彼女に、
柳は発狂しそうな程の苛立ちを抱いていた。

ある日、ひよりと母親の口論を偶然聞いてしまい、
彼女とその家の弱みを握ることになる。

かつて、とある女を調教し、享楽の日々を送っていた頃の技術と道具を活かし、
ひよりを調教し、屋敷をのっとる計画を練り始める柳だった。

かくして、ひよりの「ご主人様」となった柳だったが、
ひよりの態度は想像以上に反抗的。

計画通りひよりを調教し、従順なメス奴隷として育て上げることができるのか!?

■様々な調教メニュー

口淫・自慰強要・SM・性器/肛門開発・
露出外出・野外SEX・おねだり(態度の矯正)・etc...

様々な調教メニューで、世間知らずで生意気なお嬢様であるひよりを、
従順に、淫乱に染め上げていく事が可能です。

また、時に特殊なイベントが発生し、調教の成果が試されます。
関連記事
拍手する
[タグ] エロ
[ 2010/07/29 ] 同人 萌エロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: