萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

お姉さんのエッチな手ほどき(リリカルなのはフェイトのエロ同人)

↓R-18

お姉さんのエッチな手ほどき<br>
価格 1,575円

■あらすじ

とある研究機関で育てられた僕。
身寄りの無い僕を引き取って家族として迎えてくれた優しい人。

研究機関から助けてくれたその人はとても綺麗でとても優しくて、
ちょっと大げさかもしれないけど僕にとっては天使のようなお姉さんだった。

その日からお姉さんと同じ屋根の下で暮らすことになった僕。
感謝と憧れとちょっとモヤモヤっとした気持ち。

そんな二人のハートフルな日常をアニメーション
+えっちボイスでおくるコミック風アドベンチャーです。

■内容

お手軽アニメーション + えっちボイス 作品の第2作目です。

既にお馴染みのAfterEffectsによるフル画面(800×600)30fps
アニメーションでエッチシーンを描きます。

更に、前作に続き今作もフルボイス(女性のみ)仕様!
安心の着衣エロに、いつもとは少し違ったコスプレエッチをご堪能ください。

今作ももちろん二つのゲームモード(動画モード/CGモード)を搭載!
お好みでお選びいただけます。

■動画モードとは?
すべてのエッチシーンがアニメーションします!

■CGモードとは?
エッチシーンでは、エロくて綺麗なCGを堪能する事が出来ます!
関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: