萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

新作エロゲを買いませんか? (2010年07月版)





追記


WS00074_20100703180020.jpg
読み物としては結構良いかと。

raiL-soft






今月の本命。
こんなに早く出るとは思わなかった。

俺たちに翼はない AfterStory
カウントダウンボイス実施中。
翔、クロード、主人公以外の男キャラは西又さんではない絵師が描いてるようですが、手だけでもその人に全員描いて貰った方が良いのでは……。
ギャラリーにある吉川さんのCGがもうw



前作俺たちに翼はないのページはコチラ


『俺たちに翼はない』より更に前に出た、体験版+αな俺たちに翼はない ~Prelude~はこちら
これは『俺たちに翼はない』をプレイしてすごく気に入った人用のゲーム。ぶっちゃけボリュームと値段が見合ってません。


↓王中毒者の為のおれつばドラマCDシリーズ




更に追記
俺翼 AfterStory・男性サブキャラが「あずにゃんペロペロ」
トシ兄自重w

「俺たちに翼はない AfterStory」 胸ポッチもある裸リボンシーツ 他各店特典


7月27日追記
エロゲ 『真・恋姫†無双~萌将伝~』 の公式ブログのコメント欄が炎上。 主要キャラのエロ無しが主な原因





これはエロイw
完璧な主人公に嫌悪感がないなら割とイケるかと。

アトリエかぐや p-ch「クラクラ~CLASSYCRANBERRY'S」



関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: