萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

顔騎天国(尻フェチエロ同人)

↓R-18


顔騎天国<br>
価格 1,995円


■概要
------------------------------------------------------------
・美少女が、制服で・ブルマで・スク水で、圧迫顔騎!

・ド迫力【全画面『尻』モード】搭載。その圧迫感にもがき苦しんで下さい!

・次々襲い掛かる甘い言葉攻め!
貴方が拒めば拒むほど、その攻めはエスカレートしていきます。
いったい、どこまで拒み続けられるのか!?
それとも気持ちよくイかされてしまうのか!?

■ここがスゴイ!
------------------------------------------------------------
・新感覚のエッチシーンがスゴイ!

最初から最後まで、主人公はヒロインにひたすら顔騎されっぱなし!
普通のセックスとはだいぶ違うけど、2人ともそれで十分興奮して気持ちよく
なって満足してるからいいんですッ!!

・ド迫力の全画面「尻」モードがスゴイ!

画面から大幅にハミ出すムッチリした巨大な尻、尻、尻………!
イベントCGから、いつでも「尻」画面に切り替えて細部まで観察出来ます!!
強烈な匂いや温もりまで感じられそうな圧迫感をお楽しみ下さい!

・偏った性癖だけど、あくまで純愛なのがスゴイ!

そんな2人だけど純粋にお互いに気持ちよくなろう、気持ちよくしてあげよう
としているんです! 他の人なんか、まったく眼中に無い!
まわりを取り囲まれても2人で顔騎プレイに夢中だったり………。


関連記事
拍手する
[タグ] エロ
[ 2010/06/05 ] 同人 萌エロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: