萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

けいおん!第12話 「軽音!」

keion - 12 .mp4_000009714s-
唯「ムギちゃんって、眉毛太いよね」

keion - 12 .mp4_000011052s-
ムギ「ええ、実はコレ、沢庵なの♪」

keion - 12 .mp4_000013096s-
唯「(;゜△゜)」

風邪をひいてダウンした唯を心配する憂とあずにゃん。
その下級生の教室に
keion - 12 .mp4_000190574s-
律「たぁのもーー!!」

keion - 12 .mp4_000202035s-
keion - 12 .mp4_000202327s-
澪「下級生をビビらせるなっ!」
↑下級生のビビらせ方

keion - 12 .mp4_000245610s-
keion - 12 .mp4_000237445s-
keion - 12 .mp4_000239113s-
keion - 12 .mp4_000246079s-
keion - 12 .mp4_000253503s-
文化祭のステージ衣装を選んだ時の一同。
よりどりみどりですね。

keion - 12 .mp4_000238985s-
憂「ただいま」

keion - 12 .mp4_000316280s-
keion - 12 .mp4_000316947s-
keion - 12 .mp4_000317781s-
ちょっと魅入った。

keion - 12 .mp4_000326075s-
keion - 12 .mp4_000327702s-
憂「お姉ちゃん……」
唯「美味い~(寝言)」

唯w

keion - 12 .mp4_000340048s-
次の日

keion - 12 .mp4_000345720s-
唯「やっほー」
違和感MAXの唯登場。

keion - 12 .mp4_000428363s-
胸の大きさで憂だと気付くさわちゃん。

keion - 12 .mp4_000397063s-
この憂の方が大きいようです。


keion - 12 .mp4_000441075s-
本物登場。

keion - 12 .mp4_000569806s-
しかし無理をしているのは明らかです。

keion - 12 .mp4_000592287s-
唯に文化祭本番まで部活に来ずに、風邪を完璧に治すよう指示する澪。

keion - 12 .mp4_000616144s-
澪「今、私達に出来る精一杯の事をやろう!」






本番当日。

唯は未だ現れず。

……軽音部に、諦めムードが漂います。

keion - 12 .mp4_000688104s-
和「出演者全員、準備完了っと」

だがしかし、

唯の親友であり幼馴染である和だけは、

唯が来ると確信していた!


keion - 12 .mp4_000697650s-
澪「……和?」

keion - 12 .mp4_000691861s-
和「……昔ね」

キタ! 最終回にて、やっと和の見せ場が!

ここで唯との思い出話で盛り上げていくんですね!

唯はココ一番で決めてくれるってエピソードを一丁頼む!



keion - 12 .mp4_000703073s-
keion - 12 .mp4_000704866s-
keion - 12 .mp4_000719047s-
keion - 12 .mp4_000725178s-
keion - 12 .mp4_000699059s-
keion - 12 .mp4_000729443s-
keion - 12 .mp4_000738577s-
keion - 12 .mp4_000747496s-

( ゚д゚)……?

keion - 12 .mp4_000757750s-
律「……なんだそれ」
梓「昔っから変な人だったんですね」
ムギ「でも、何でそんな話を?」


keion - 12 .mp4_000773797s-
和「夢中なことがあると、唯はそれだけしか見えないってこと
keion - 12 .mp4_000745554s-
きっと、風邪のことなんか忘れちゃうわ。だから……」
keion - 12 .mp4_000766223s-
KY「チョイース」

カーーーット!

keion - 12 .mp4_000787912s-
唯「失礼しまーす」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかしギー太を家に忘れてきた唯。
家に取りに帰りますが……


keion - 12 .mp4_000895366s-
「これより『放課後ティータイム』による、ライブを開始します」


keion - 12 .mp4_000937700s-
唯の臨時代役として演奏するさわちゃん。


keion - 12 .mp4_000938951s-
keion - 12 .mp4_000941287s-
演奏をBGMに走る唯。

keion - 12 .mp4_000946250s-
keion - 12 .mp4_000947085s-
keion - 12 .mp4_000948711s-
keion - 12 .mp4_000961418s-
keion - 12 .mp4_000950088s-
keion - 12 .mp4_000951964s-
第1話では転んでいた所も、持ち直します。
この演出は上手いなぁと思いました。


keion - 12 .mp4_000965130s-
唯(そういえば、入学式の時にこの道を走った。
 何かしなきゃって思いながら
 何をすればいいんだろうって思いながら)


keion - 12 .mp4_000975599s-
(このまま、大人になっちゃうのかなって思いながら)

keion - 12 .mp4_000977768s-


keion - 12 .mp4_000984900s-
keion - 12 .mp4_000990739s-
keion - 12 .mp4_000991490s-
keion - 12 .mp4_000992950s-
keion - 12 .mp4_000994076s-
keion - 12 .mp4_001007339s-
(あの頃の私……心配しなくていいよ)

keion - 12 .mp4_001017725s-
(すぐ見つかるから)

keion - 12 .mp4_001021562s-
(私にも出来ることが)

keion - 12 .mp4_000927898s-
keion - 12 .mp4_000929817s-
(夢中になれることが)

keion - 12 .mp4_001023985s-
keion - 12 .mp4_001025194s-
keion - 12 .mp4_001026446s-
(大切な)

keion - 12 .mp4_001028573s-
(大切な)

keion - 12 .mp4_001040493s-
keion - 12 .mp4_001029703s-
(大切な場所がっ)


keion - 12 .mp4_001032456s-
keion - 12 .mp4_001035333s-
keion - 12 .mp4_001056055s-
keion - 12 .mp4_001058265s-
keion - 12 .mp4_001060891s-
keion - 12 .mp4_001061933s-
keion - 12 .mp4_001063018s-
keion - 12 .mp4_001064019s-


関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!第12話(最終回)『軽音!』の感想レビュー
ギー太を抱えて会場に駆け出すシーンで、転ばずに踏みとどまった所に唯の成長を感じた最終回(次週は番外編)でした。 『ふわふわ時間』だけでなく、個人的に気になってい...
[2009/06/19 17:42] 萌えレビュ!
アニメ けいおん! 第12話 「軽音!」 (最終回)
「でも,ここが,今いるこの講堂がわたしたちの武道館です」 けいおんっ大好き!
[2009/06/19 17:57] Junk Head な奴ら
けいおん!第12話(最終回)「軽音!」
最終回にして憂の才能が発揮。唯の物真似をした挙句、ギター演奏まで披露。何だかんだでやっぱり姉妹という事ですか。姉想いの憂にググッときました(´・ω・`)律の次は唯が風邪を引いてしまう。文化祭まで後数日。果たして間に合うのか・・・!?それで、唯の風邪の原因...
[2009/06/19 17:57] Boundaryline
(アニメ感想) けいおん! 第12話 「軽音!」
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励?...
けいおん! 第12話(最終回) 「軽音!」
「ムギちゃんて眉毛太いよねぇ?」 「実はこれ“たくあん”なの♪」 最終回で衝撃の事実が発覚ww しかし、唯はなんて夢見てるんだ(つ∀`)...
[2009/06/19 19:33] リリカルマジカルS
けいおん! 第12話「軽音!」(本編最終話)
不覚にもライブシーンでうりゅっと… アバンではどうなることかと思いましたけど(^_^;) 熱が下がらない唯ちゃん、夢の中でムギちゃんまゆ毛がたくあんにw 美味なところがw ムギちゃんは喜々としてたくあんまゆ毛外してるしw まさかのコスプレショーがあったり、...
[2009/06/19 19:46] のらりんクロッキー
けいおん! #12「軽音!」
けいおん!の最終話を見ました。#12 軽音!学園祭が間近に迫った日、唯が風邪で寝込んでしまった。憂が懸命に看病するが、なかなか熱が下がらない。「まったく、こんな時に風邪をひくなんてたるんでる証拠だ」「お前が移したんだろ」「え、私?」澪と律は唯の回復が間に...
[2009/06/19 20:08] MAGI☆の日記
けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」
12話で最終回ということで、ネット上での話題が騒然し、ついにYahoo!のトピックスにまで上がっていた番外編の13話の話には驚かされましたわ。すごい反響ですね。流石今年の上半期のCD売上ナンバー1.2の作品だけあるなぁと(^^)一応本編は今回で最終回ってこと...
けいおん! #12 軽音
早くも最終回のけいおん。 「今いるこの講堂が私たちの武道館です!」
[2009/06/19 21:26] 在宅アニメ評論家
けいおん! #12(最終回)「軽音!」
いやっほぅ! 軽音最こ(ry PCが故障気味なので直るまでサブのほうで。解像度低いから使いづらいw あと故障騒動で時間を食ったため今週はあま...
[2009/06/19 21:32] ラピスラズリに願いを
けいおん! 第12話「軽音!」
「今居るこの講堂が、私達の武道館です!」 学園祭当日に唯が復活して、最高のライブなる話。 今回は単行本で言う所の、75~76・79~84ペー...
[2009/06/19 22:43] 日記・・・かも
■けいおん!【最終回】軽音!
けいおん! 最終回#12の視聴感想です。 風邪!? だれ!? ない!? 走る!? 演奏!? 私にも夢中になれることが!! ↑さぁポチッとな
けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」
もう最終回! はやいーw たくわんー!? 唯の中では、そうだったのかww ぜひお茶漬けにしたいです。 風邪ひいちゃった唯ちゃん。...
[2009/06/20 01:15] 空色きゃんでぃ
けいおん! 最終回『軽音!』
『ムギちゃんってマユゲ太いよね』 『実はこれ、タクアンなの』 …こんなところでこのネタが。 いくら熱に浮かされてるといってもかなり失礼です(大爆) そういえば“食べる夢”ってあまり見ないという記憶があるのですが… 流石だね、唯。 TVアニメ「けいおん!」キャ?...
[2009/06/20 01:15] 風庫~カゼクラ~
けいおん! 最終回「軽音!」 感想。
やばい神回すぎる
[2009/06/20 03:02] もす!
けいおん! 第12話「軽音!」
もう最終回か・・・(次回も番外編があるけど)
[2009/06/20 17:01] 記憶のかけら
けいおん!第12話(最終回)「軽音!」
良い最終回だった! けいおん!第12話(最終回)「軽音!」
[2009/06/21 09:40] 日常と紙一重のせかい
けいおん! 第12話(最終話)「軽音!」
ここで転ばなかった所に今回1番感動しました 唯の成長を描いた花田先生にあっぱれ
[2009/06/21 15:36] はじまりの渓谷
-
管理人の承認後に表示されます
[2017/10/30 00:28]
-
管理人の承認後に表示されます
[2017/10/30 00:28]
プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: