萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

1500~2600円程度のけいおん!「律のシャーペン」が売れ行き好調

アキバblog 律ファンの方に嬉しいお知らせです 「律のシャーペン」売れ行き好調

今日もやられやく 念願の律っちゃんが使っているシャーペンを手に入れたぞー

たまごまごごはん 「りっちゃん隊員とおそろいのシャープペン」を手に入れたぞ!



現在、文房具・オフィス用品 で 4位www

以下、アマゾンのカスタマーレビュー
最も参考になったカスタマーレビュー


53 人中、31人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 りっちゃん最高!!!, 2009/5/22
By raffiel (東京都) - レビューをすべて見る
『けいおん!』のドラム担当、田井中律ちゃん愛用のシャーペンです。
りっちゃん大ファンなので、購入を決定致しました!
このシャーペンを使っていると、律ちゃんをいつも身近に感じ、
幸せな気持ちになることうけあいです。
あぁ、りっちゃん最高!

『けいおん!』の影響から、熱狂的なファン達が「ベース」や「ヘッドホン」、
「携帯電話」まで購入する現象が起きていますが、
このシャーペンは、他のアイテム(アニメグッズ?)と比べ実用的で、かつ
お値段的にもお求めやすいと思います。

まぁ、りっちゃんへの情熱の前には値段なんて大して関係ありませんね。
例え、もっと高くても買っていたことでしょう。
失礼致しました。
 
ちなみにシャーペンの出来ですが、細かいところまで精巧にデザインされている
ところは好感がもてますが、国産のシャーペンに比べ、グリップが弱く、
多少、滑りやすく感じるかも知れませんね。


ですが、『けいおん!』の作品世界を共有したい方、りっちゃんファンの方は購入されても損はないです!
さぁ!あなたも!


コメント コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? はい いいえ (報告する)




37 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 りっちゃんと同じペンシル, 2009/5/26
By りっちゃん隊員 (東京都) - レビューをすべて見る
最高です。

りっちゃんと同じシャーペンを使っている、ただそれだけで、幸せな気分になります。


ペンシルは他にモンブランのマイスター、ペリカンのスーベレーンを所有していますが、
今はこのサファリが最高です。
コメント コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? はい いいえ (報告する)




7 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ノリで買ってみたのですが・・・, 2009/6/12
By ME (兵庫県) - レビューをすべて見る
律ちゃん愛用のシャープペンということで買ってみました!
予想以上に手にフィットするのでとても気に入っています。
雑貨島さんの配送も丁寧で満足してます!
コメント コメント | ブックマーク | このレビューは参考になりましたか? はい いいえ (報告する)

関連記事
拍手する
  
いいシャーペンは千円くらいの価値はある
これは知らんが
[ 2009/06/15 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: