萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

けいおん! 第9話「新入部員!」

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000036036s-

今回であずにゃんの戦闘力は53万を超えました


Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000279070s-
「練習ですか!?」
「お茶にするか」


Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000398106s-
腐ってやがる…遅すぎたんだ!

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000400191s-
アンタ、背後がガラ空きだゼ……

無題
「いい子いい子」

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000404112s-
そしてこの顔である

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000483900s-
そしてこのたくあんである

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000653527s-
ネコミミ……

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000656155s-
装 着

keion.gif
「梓ちゃん可愛い~」
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000671587s-
「にゃーって言ってみて、にゃーって」
にゃーって言ってみて!!にゃーって!!

nyaa.gif
「にゃ…」

nyaaaaq.gif
「にゃあ」

Dm258.Raws] K-On! - 09 RAW (960x720 DivX685 24fps MP3 192kbps).avi_000677593s-
ヘ ブ ン 状 態
特にムギw
ここだけ50回くらいリピートしましたw





にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメ けいおん! 9話 「新入部員!」 感想
「えっと,1年2組の中野梓と言います。パートはギターを少し」。OPにも登場です。 あずにゃんが可愛すぎるのですが。全力支援中です。
[2009/05/29 18:41] Junk Head な奴ら
(アニメ感想) けいおん! 第9話 「新入部員!」
Cagayake!GIRLSクチコミを見る 梓がみなみけの夏奈に似ているという話しを聞きますが、そんなに似てますかね?髪形は確かに似てますけど、性格は全くの正反対。まあしかし、貴重な人材が入部してくれたものです。これで、けいおん部も少しは変わるのか?・・・
けいおん! 第9話「新入部員!」
軽音部にあずにゃん加入~! OPにもあずにゃん追加。 …新作映像期待してたけど… 演奏シーンにしかあずにゃん入ってこないんでなんか違和感が(^_^;) で・も 楽曲はあずにゃんパート新録の5人バージョン!! むしろこっちのほうに感激した。 サントラに入らない...
[2009/05/29 21:47] のらりんクロッキー
けいおん! 第9話「新入部員!」
「あだ名はあずにゃんで決定だね!!」 梓が軽音部に正式入部する話。 原作読者の方は待ち侘びたと思いますが、今回はあずにゃん誕生話っ...
[2009/05/29 21:57] 日記・・・かも
けいおん! 第9話 『新入部員!』 感想
■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ あずにゃんのターン( ゚∀゚)o彡 OPにあずにゃんが追加されました! ひゃっふ~♪
けいおん! #9「新入部員!」
けいおん!の第9話を見ました。#9 新入部員!新歓ライブに感動したという1年生の中野梓という軽音部の待望の入部希望者はギターの経験があり、唯よりも断然上手だった。「あ、あれ!?どうしよう…何だか変な雰囲気…やっぱり私の演奏が下手だったから…。ごめんなさい、...
[2009/05/29 22:37] MAGI☆の日記
プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: