萌エロこむ

アニメ・ゲーム・エロゲ・声優関係で面白いor萌エロな情報・動画をお届けします

けいおん! 第7話「クリスマス!」

今回は平沢姉妹中心のお話ですね。
憂の回想から始まります。
07 s-
07 5s-
バランスの危ない唯を支える憂。

keion 07.mp4_000054220s-
憂「今年はホワイトクリスマスになりますように」


次の日
keion 07.mp4_000089621s-
keion 07.mp4_000094793s-
keion 07.mp4_000097295s-
keion 07.mp4_000100006s-
keion 07.mp4_000101174s-
keion 07.mp4_000103009s-
クッションの中身を使って、ホワイトクリスマスを演出する唯。
当然ですが、その後に叱られます。

keion 07.mp4_000136960s-
keion 07.mp4_000128336s-
思い出し笑いをする憂と、不思議そうな唯。
『ああ……この二人は変わってないんだなぁ』と思わせる、いいエピソードでした。


しかし、もう入学から八ヶ月も過ぎたんですね。
三話以降唯の点数はどのくらいなのか、とか
前回結成されたらしい澪のファンクラブはどうなったのか、とか
普段の部活ではどのくらい練習して、どんな会話を交わしているのか、とか
色々気になる事はあります。
次回は新学年。もうちょっとゆっくり進行してもいいじゃないでしょうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
拍手する
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメ けいおん! 第7話 「クリスマス!」 感想
なんという姉妹愛。憂に萌えました。「働き者の妹と遊び人の姉」,「健気な妹と能天気な姉」。いいコンビです。
[2009/05/15 21:04] Junk Head な奴ら
けいおん! #7「クリスマス!」
けいおん!の第7話を見ました。#7 クリスマス!律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。「家は何かしらの予定が詰まっていて、一ヶ月前に予約取らないといけないの。...
[2009/05/15 21:34] MAGI☆の日記
けいおん! 第7話「クリスマス!」
あったかあったか♪ 唯も憂も優しくていい子! サンタさん来てくれるかなぁって言うロリ唯がかわいい~(*>ω
[2009/05/15 23:14] 空色きゃんでぃ
けいおん! #7『クリスマス!』
ラブラブ姉妹がラヴすぎる話(爆) そして…そんな姉妹を生み出した両親はこれまた超ラブい夫婦らしい。 ビバ、ラヴシスターズ!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-Tools
[2009/05/15 23:37] 風庫~カゼクラ~
(アニメ感想) けいおん! 第7話 「クリスマス!」
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客...
けいおん! #7「クリスマス!」
どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...
[2009/05/16 08:26] Jupiter
けいおん! 第7話「クリスマス!」
アバンからすっげえいい話で癒されました~ 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、...
[2009/05/16 14:33] のらりんクロッキー
けいおん! 第7話「クリスマス!」
なんと言うヌクモリティ 見た瞬間この微笑ましさにただただ和んでしまいました。
[2009/05/16 18:03] はじまりの渓谷
プロフィール

れいじ

Author:れいじ
二次元寄りの情報・雑記・動画紹介サイト。たまにアニメ感想も。
萌え系中心です、おそらく。
現在、相互リンクRSS募集中です。
何かありましたら左下のメールフォ-ムよりお願いします。

近況

試験的に二次寄りアンテナというものを作ってみました。

ブログTOPページへ

Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: